2018年08月

はい
撮りましたよ。
自撮りじゃないですけど。

 
今回はいつものカメラマンと僕の自宅で撮影しました。だってロケとか暑いもん無理無理


自宅で撮影は超気楽で風呂上がりそのままベットとかで撮ってみよかとか言いながらコーヒー飲んで撮影してました。

 
顔超カッコつけてるけど白い方も黒い方もどうせ下半身写さんだろうとパンツ姿です。
スーツの写真とか黒でCOOLに決めてるけど下パンツです


と、言う事で今回もパネル落ちした何枚かをブログで公開


5Z8A3519のコピー
5Z8A3945のコピー
5Z8A3721のコピー


以上です。
メイク全くしてないのにライティングだけでここまでもってこれるカメラマンは流石だなと思います。ホントいつもありがとう。
今度ウチ来た時ちゃんと昼飯用意しとくからね


あ、それと後半のスケジュールまた出しますね。では

総選挙終わりました。
応援して下さった方々本当にありがとうございます。
毎月思いますが、やっぱり応援して貰えてるって嬉しい事ですね。感謝してます。ありがとう


所で、やっちまった
この奏とした事が昨日火星のブログ書くの忘れてた


皆さん当然の様にご存知だとは思うが、昨日15年振りに火星が大接近して凄く輝いてました。
まぁ正直?そんないつもと変わらんだろ。と思うくらいでしたが、ほぼ毎日星見てるのであんまり分からなかっただけかも


皆星見てね☆的なブログを書いて
え?奏ってロマンティックな人なんだ!素敵!惚れちゃった!うふ♡のイメージで新規獲得を狙ってたのに忘れてたわクソが


でも空や星の話は本当に引くぐらい詳しいのでお腹いっぱい聞きたい人は是非。
皆さんの生活に「空を見上げる時間」を作るくらいは興味を持たせられるかと思います。
まぁホストなんだからそんな事より俺を思い出せよとか言いたいけどそれはちと難しいので勉強しておきます。


つか今度写真載せる。次こそ自撮りするわ
スケジュールとかつまらん記事綴るくらいなら写真載せろよとチラホラ言われてるので、そろそろやらないとみんなに怒られるぉ(^p^)


まぁ僕が言う事なので期待せず待ってて下さいね。
では

↑このページのトップヘ