2018年01月

こんばんわ。
えー表題通り幾つか告知です


・2月中頃関東遠征行います。
3週目?かな?まだ確定はしていませんが、その辺で行くと思いますので、是非お問い合わせ下さい。


・21日に個人的な用事で関東地方にいるのでイベント出ます。
遠征という形で行く訳ではないので、イベントの参加のみになりますが、関東からお問い合わせ頂いている方々に、行く時はblogで報告するっちゃ☆と伝えていたので、一応報告させて頂きます。


・あのー、アレ。また出ます。24日。
生放送のヤツ。
お前の動画はもういいってとか言わないで。出たがりな訳じゃなくて仕事なんだから!仕方がないの☆もう!


後はいつもの通りスケジュールです
1月の空き状況は以下になっております


16.(12時~16時まで)23.29です。
ご参考までに。


今年入って1日から風邪ひいたりなんやらからんやら身体壊したり、個人的なバタバタが続いてまだスタートをちゃんと切れていない様な気がしますが、大丈夫。
スロースターターなだけで5月位には元気な奏が見れる筈です。乞うご期待


あけましておめでとうございます。
新年から風邪をぶっぱなしてる奏です


去年の抱負は
・イキらない
・毒をはかない
だった様な気がしますが、皆さんどうでしたか?僕はちゃんと出来ていたでしょうか?


個人的にはかなり出来ていた方で、人間的にマイルドになった様な気がします。
個人評価が甘い僕の事なので、皆様との感じ方が少しズレている様な気がしますが、当ブログは残念な事にコメント欄が書き込めなくなっておりますので、ご意見等は直接ご連絡下さい。つか指名下さい


さて今年の抱負ですが
・イジメない
・怠けない
です


漸く来ましたよ。『イジメない』
この抱負を聞いて喜んでいる方が内にも外にも何人いる事か。
後、去年は正直怠けすぎました。すんません。
今年は色々真面目にやります。


今年も超クリーンな奏!目指します。
去年がアレじゃ期待出来んなとか言ったそこの君。うるさいぞ


さて、いつものスケジュールや遠征情報等はまた当ブログにておって御報告致します。


とりあえず新年だしという事でいつもの奏節でブログを綴ってみましたが、改めて


去年は皆様の別格の御厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。本年も皆様の幸せや喜びが少しでも多く、笑顔でいれます様心掛ける所存でございます。
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。


では

↑このページのトップヘ