2017年08月

この夏は割と写真を撮ったので、ここで何枚か貼っていこうかなと言うブログ


[画像:86d006ba-s.jpg]


今夏初めて目にした入道雲には、少しだけ虹がかかってた。


[画像:87206f7c-s.jpg]


浴衣着て撮影してもらった。表に出ない予定だったけど、何となくこの機会にUPしてみる


[画像:90ffa683-s.jpg]


金澤翔子さんの字を見に行った。1番好きな『月光』は見れなかったけど、本人とも少しお話出来たので嬉しかった。


[画像:0d162e45-s.jpg]


友だち数人で海行った。海はサメが出そうなので怖いイメージが強くて苦手でしたが、楽しかったです。


[画像:d44e46ef-s.jpg]


ヤドカリみたいな雲見つけた。蜘蛛にも見えるから雲の蜘蛛みつけたとか洒落た事言いたいけど、これはヤドカリ。


こうして見ると結構雲とか空とってるな。被るから載せてないけど、夕日の写真とかも結構あるわ。やっぱ僕は空が好きみたいです。


後、今年じゃないけど、画像漁ってたらすげぇ夏してる写真あったのでついでに載せときます


[画像:de845887-s.jpg]


次は秋かぁ。何しよかな。
とりあえず外でサンマ焼いて食う為に七輪は買う予定。それ焼いて食べながら紅葉見ながら読書だな。完璧だわ


楽しみ

終わるわ。


夏は暑いし汗かくし、バリバリCITYBoyの僕は夏が嫌いなんだけど、まだ終わって欲しくない理由がある


[画像:33b1250a-s.jpg]


これ


家庭菜園してんの。オクラとプチトマト


出来たら夏野菜カレー作るんだー☆るん┌(┌^o^)┐と思って育ててる


セットしてから2日位で芽が出てきてさ、のびのび育って、位置を変えてもスグ太陽の方に向きを変える。超生きてるビックリ


すげぇ生命を感じるわぁって感動して愛着湧いちゃってさ。実が出来るの楽しみにしてたらね





これ、間引かないといけないんですって(稲川淳二Voice)





そんな事出来ねーよ!!!!!!こんなに可愛いって思ってしまったコイツらを間引くなんて出来ねーよ!!!!!
と、もう既にどれを間引くか悩んで軽く1か月は経っちゃいました。


本当に超ツラいマジで。最近で1番悩んでるわ。
間引かないと全体が枯れちゃうらしいし。
まさかこんな所でこんな道徳チャレンジがあるなんて思わなかった。もう夏野菜カレーとかどうでもいいわ


まぁそんなこんなで夏の日常を過ごしてたんですが、来月はもう9月です。


来月こそはマジで東京行きます。またスケジュール決まったらUPしますね

先日エテ生に出演してきました。
超緊張してあんまり話せませんでした。


まぁ初めてだしこんなもんかなー?と思ってたんだけど改めて後で見返したら中々のポンコツぶりでしたね。


それはさておき、結構多くの方から視聴して頂いてたみたいで、早くも何件か反響を頂いております。感謝感謝


つかコメント何件か貰ってたんだね
俺画面見てなかったから知らなかったわ


せっかくのコメントなのでここで幾つか拾おうかなと思います。


以下



『噛み合わさ過ぎて…w』
『グダグダやん●』

K.初めてだからしょうがないわ。生暖かい目で見て頂けたら有難い。



『選挙お疲れ様~』
『奏クン1位おめでとー!』
『奏おめでとう~(≧▽≦)』
『奏くんおめでとうー』

K.いやほんとありがとうございます。皆様のお陰です。さ☆ん☆きゅ☆テヘ



『かーなーでー』

K.なんや?



『奏クン前みすぎ』
『奏、正面見すぎ』

K.前の壁にね、カンペでカメラ目線意識して下さい!ってデカく出てるのよ。つか真ん中キツいわ。自然にこうなる。
後、すまん。画面の自分が珍しくて、自分の事見てたわ



『奏♡』

K.なんやねん



『おいらはボイラーみうらのぼいらー』

K.誰やねんこれ書いたん。ワロタわ



『なんでカナダなん?●』

K.俺のTシャツの事言うてんのか?メイドインカナダやからやんけ!って言おうと思ったらイタリアでした。つかさっきの●の人同じ人だろ



『奏くん一緒に名古屋いこー♡』

K.いいよー♡超行こう!



『奏大したことないな』

K.バレたか



『もっとイボ写せや』

K.イボちゃうホクロや少しだまれ


大体こんな感じでコメント頂きました。
ありがとうございます。
後、気になったんだけどタッキーの自宅がプラネタリウムって書いてたけどマジかよ。


でも楽しかったなぁ。まぁまた出る事あると思うのでその際は宜しくです。またこんな感じでコメント拾えたら拾いますよってに


では







1位でした。
素晴らしい結果を頂けたと思っています。


この様な結果を頂けた事は、自身の未熟さを痛感している身と致しましては、誠に恐縮であると同時に、多大なる皆様の







うわぁ~
わぁ~~






超嬉しい。まじで。いい歳だし一応看板?だし、真面目な事言った方がいいと思うんだけど、堅く書くと嘘っぽくて書けねぇ


ホント嬉しいです。
お客様並びに関係者各位、応援して頂いた皆様
誠にありがとうございした。


小さい、本当に小さいコミュニティの中でですが、僕の人生の中の大切な『今』がこうして輝けた事は、これからの力強い糧になると信じています。


何が負けで、何が勝ちなのか
本当はそんな勝負事どうでも良かったり、努力してやっと獲た物よりも、その過程で得た物の方がずっと宝物になる。


そんな経験を何度かしてきましたが、今回は皆様のお陰で、贅沢にも、その両方を手に出来た様な気がします。


俺が!じゃなくて!
皆が、今日の記録が先の人生で良い結果に繋がったと言える生き方をしたいと思います。


改めて


ありがとうございました。









↑このページのトップヘ