2017年03月

この間急に休みが出来た


朝からの予定が無くなったので、1日暇だなと思って奏氏閉店ガラガラ気ままな休日決行


掃除機かけて洗濯物干して買い物でもしようかしら?マッサージでも?とか『私余裕のあるOLなの☆』みたいな顔しながら半身浴して考えてたら、前から気になってた〇∆□とか言うタルト屋さんに行こうとかいよいよオカマみたいな意識になりだした


で、行ってみた。
結果クッソ美味かった訳だけど1人だし写真も撮って無かったわ。
んでちょいちょい買い物しながらさぁ帰ろと思ったら、近くにいい感じの植物屋さん見っけた


俺植物大好き。
こんな感じのガラスに入った苔アート
やん☆超可愛いんですけど☆キャ☆ゲロマブぅぅぅうう!!っしゃやぁああ!!!


image



ワクワクしながら飾る所探して


image



吊ったわ。可愛いから吊った。
俺ね可愛いの見たら吊りたくなんの(仏の笑み)


んで借りてたDVD見ながら風呂入って寝た


あのね、これね
全部1人でやった。伝わるだろうかこの男1人の寂しさが。


誰か俺にぬくもりを下さい。
と、言うかもう少しわかり易く言えば指名下さい☆ウフ☆


あ、遠征の予定ね。
まだかよって声が溢れ出そうなんだけどもう少し待ってね。ほんとごめん。なるだけ早く出すんでちょいお待ちを


では

たまには日常系のブログを書いてみます。


最近少し自分の時間が出来たので、書を嗜もうかと。


道具色々持ってたんだけどやりたいって人がいるので一式あげたんですよ。なので最低限ですが揃えました。


image



下敷が初心者用なのはご愛嬌。ハンズにこれしか売ってなかった。


サブカル女子的な人達を横目に書道コーナーに突入するチャラ男パリピ的見た目の陰キャラ奏氏(語呂良すぎ)
既にソワソワするでござるの巻。


謎に墨汁の種類とか筆とか拘るから後日別所でも揃えましたが、リハビリがてらなんとか書いていきましたよ。


image


image


image



まだまだ書の神は降りてきませんが、まぁ後何百枚か書けば少しくらい神とお話位は出来るでしょう。え?その前にLINEくらい返せ?ハハ☆こわいこわい☆


そういえば来月の遠征ですが、多分2週目以降になりそうです。半年ぶり??結構長い事行ってないので私久しぶりの東京ワクワクしてます。


予定が合いそうな方御検討下さいね。では








もう中盤ですが、今月の残りスケジュールです


27.28が空いてます。


だけかよ!と思われるかも知れませんが他日でもスケジュールの変更等で空きが出る可能性がありますので、どしどしお問い合わせ下さい。


さて来月ですが、久しぶりに関東中部遠征でもしようかなと思っています。
日程はまだわかりませんが、はっきりしたらまたブログで報告致します。


とりあえず業務的なブログを書いてみましたが、久しぶりのブログなので少し私的な事を。


最近6年ぶり位にボードに行って参りましたよ。久しぶりに板出したらサビサビだったので地元の便利な後輩にサビを落として貰い、いざ出発。


僕は基本超スピード野郎なんですが、グラウンドトリックなんかも好きでかっ飛ばしたりクルクル回ったりジャンプしたりで楽しかったです。
で、久しぶりにグラトリの練習したから沢山転けてお尻を超打撲。
お尻が15個位割れてうん〇こもどこから出たらいいのか悩んでます。


そんなこんなでこの冬楽しむ事が出来たので大満足でした。
あー。また行きてぇ。誰か行こうぜ


image

↑このページのトップヘ