2016年12月

熱ひいたわ。助かった。
皆さん心配おかけしました。ごめんなさい


さて今年も残す所後わずかです。
そろそろ年始、来月1月のスケジュールを


とりあえず15日まで


9.13.14が空いてます。
関東中部遠征に関してはまだ未定ですが、1月はそろそろしておかないといけないんじゃないかなー?と言う使命感に些か駆られています。


もし決行するなら3週目の土日挟む形で行くかも??


また決まり次第言いますね。


所で今月でエテルナに入店してから2年が経ちました。全然新人のつもりでしたが。
流石に丸2年もいれば幾ら人見知りで人嫌いで周りに興味が無く無愛想且つ大人気ない僕でも名前と顔が一致する人が多少なりとも出てきました。


ってこんなツッパった事書いても、割と最近新人にも『奏さん位ならペロッと抜きますよ?』的な弄り方をされる様になってきたので、あんまりcoolにキまらなくなってきましたツライ


某売れっ子からは『アイツはカッコつけるのは特別上手いからなぁ~』とヒソヒソ言われてるのが聞こえてきてクスクス笑われたり(疑心暗鬼)


また別の某売れっ子からは『奏君ってRADWIMPSのボーカルに似てるよね?』なんて言われたり。
誰が吉田沙保里やねん(疑心暗鬼)


image



『奏君ってやっぱ改札の前は手と手を繋ぐんすか?』とか聞かれるし
誰が奏やねん。いや俺かってやかましいわ


そんなこんなで謎に弄られながらお客様や本部、スタッフに支えられながらやってきた2年間だなと思います。


次はどんな1年になるかわかりませんが、相変わらずこのホスト業はのんびりボチボチいい感じにやって行こうと思っております。


では皆様これからも宜しくお願い致します。

救急で行ったら風邪やって言われて、次の日もおかしいなーと思って救急で行ったらインフルエンザだった。

超しんどいなにこれ

いや、ホント皆様迷惑かけてます。ごめんなさい

とりあえず多少動ける様になったので薔薇コメの返信と報告のブログをしようかなーと

とりあえず元気になったらまた動きます。

↑このページのトップヘ