2016年08月

皆様こんにちは

9月のスケジュールです。
遅くなってすみません

え?ブログ更新頑張ったの7月だけかよ!あざといんだよ!って?

いやマジでそんなつもり無いんだけどね☆(暗黒面)

さて9月の空き情報です

13.14.18.19.20.23.25.27.30

になっております。
それ以外の日程でもキャンセルや変更等で変わることも御座いますので、あ~ダメじゃん!諦めて違うホスト検討しよ☆キャピ☆ってなる前に一報下さい。

では

まず初めに


今回の総選挙で応援して頂いたお客様並びに関係者の皆様、本当にありがとうございました。


あのね、もう満足です。
こんなに沢山の人に応援して頂いて。


発表聞いた時は悔しさとか色んな思いがあったけど、皆から貰った沢山のメッセージみたり、次から次に送って来てくれた『お疲れ様』ってLINE見たらさ。もう俺満足だわ。


頑張ったのは俺じゃなくてお客さんなのにね。
励まして貰ってやんの。俺。弱いなーと思ったわ


俺の今の立場でこれ言うのどうかと思うけど、正直ランキングなんて入店してからずっと気にして無かったのね。どうでもいいわって
今もランキングよりお客様の満足度が先だと当たり前に思ってるし、No.1よりも俺達が目指さないと行けないのはお客様にとってのOnly oneだと思ってる。


だからランキングは興味無かった。
けど今回は、1番狙ってたのよ。
無理だったけどね。


でもNo.1じゃなくてOnly oneだからって自分が思ってた事が色んなお客さんから言われて、間違って無かったんだなぁと思った。悔しいけど、この結果で良かったと思うよ。皆ありがとうな


何かクドクド言うと言い訳に聞こえるな笑
違うよ。本当に良い結果が出たなと思う。
一緒に悔しい思いした人やホッとしてる人、色んな人がいると思うけど、このブログ見て最後は一緒に『これで良かったな』って思って貰えたら嬉しいです。


応援して頂いた皆様には、すぐに直接連絡してるので、ここでの挨拶が遅くなりましたが
改めて


本当にありがとうございました。
まぁまた頑張るよ┌(┌^o^)┐

↑このページのトップヘ