2016年03月

いつものね。


えと、来月は頭に遠征ぶっ込んでます。
次はまた月末行く?かな?多分。
お問い合わせお待ちしております。

さて、来月の関西での空きですが

15~20まで見事に空いております。なにこれこわい。
後は25.27.28も空いてますので、ご指名の御参考にして頂ければ幸いです。

では

はい。とりあえずいつものスケジュールね。


えとね、今月は残り
28.29.30となっております。


因みに次の関東・中部遠征は多分一週目すぐに行くんじゃないかなぁ?と思ってます。そちらもお気軽にお問い合わせ下さい。


まぁいつもいつもスケジュールばかりじゃ商業的過ぎるので、たまには日常を綴ってみますか。


この間ね、神社とか『畏怖を感じる所』に行きたくなるって話をしたのよ。高千穂とかお伊勢さんとかね


元々神仏や宗教に拘りもないし、建造物にもあんまり興味ないからさ、自分でも何でいきなりそういうのに興味持ち出したのかなー?なんて思ってた


何か、今感じないといけない事があるのかな?なんてスピリチュアルな気持ちになってた訳


そしたらさ、話を聞いてくれてた人がね


『神様がいる所によく行く人や、神社に突然ふらっと行く人っていうのは、神様と神様のメッセージの橋渡しをさせられてるのよ』


なんて言うのよ。


つまりA神社で受け取ったメッセージをB神社に届けて欲しくてA神様に呼ばれてるんだってさ




わぉ




凄いじゃん俺




いよいよ神様からご指名かよ




指名料くれんのかな?




賽銭から払うわちょっと待ってて
とか言われたらどうしよ



なんて事を答えたらその人すっげぇ細い目で俺の事見てたわ。アレ絶対神様乗り移ってたぜ。畏怖感じたもん


そんなこんなで『畏怖を感じたい』と言う目的を達成したので、神社には行ってませんが、この神様のメッセンジャーにまで登り詰めた私奏。

貴女の心に想いを届ける為、指名お待ちしております。


後、真面目な話
畏怖は何事も敬う思想が有れば何処でも感じれるぜ!なんて結論に至ったよ☆うふふ☆

告知が遅くなりましたが3日から数日間関東遠征です。

今月の関西での空き状況は
10.14.16.19.22.28.29.30
になっております。

関東遠征は2~3週間置きに数日間行っております。
毎回中部にも寄ってますので、細かな空き状等は直接にお問い合わせ下さい。

では

↑このページのトップヘ