2015年07月

今日は休みなので、以前からお前休みの日って何してんの?ってよく聞かれるのでお恥ずかしながら公開したいと思います。

先に言っておきますが、プライベート感が強いブログなので起承転結や笑いなどは一切ありません。読み手の事考えずつらつら綴ります。




今日は11時に起きました。まぁ大体こんな時間ですが、早い時は8時に起きたりなんかもします。
帰りが夜中とか明け方の時もあるので、これ以上早く起きると夜からの指名に応えれなくなるんですよ。なので大体昼くらいに起きます。

で、今日の昼飯は近くのすげぇ美味いパン屋のメロンパンとうんちみたいなカリントウパン?とベーコンエピとクロワッサン。お腹空いてたのでいっぱい買っちゃいました☆テヘペロ(低音)

image


お腹も膨れたので今日はギター三昧
オラワクワクすっぞ!!

今度秋頃にミュージックフェスにアコースティックで出る事になったので、今日はアコギをかき鳴らそうかと思います。
今日の相棒はこちら

image


まぁ雨なので鳴りはイマイチですが…
楽器は湿気が天敵で、雨だと鳴らないんですよ。
音がこもっちゃう。嫌んなるわ

因みに僕のファミリーです

image


んー
すんばらしぃー。素敵!抱いて!


一日の出来事を書こうと思ったんですが、ここから先は多分ずっとギター弾いてると思うのでそろそろやめますね。まぁこんなもんですよ俺の休日なんて。

最後にちょっとだけ業務連絡
今月はもう埋まってるので来月分のスケジュールは月末までに出します。
遠征情報なんかもその際に出しますのでご確認ください。待てねーよ!って方は直接ご連絡下さいな。
あ!後、浴衣イベント!僕は行けませんが、盛り上がるみたいですよ。皆さん行ってみては如何??

(注)奏の脳内図です。実際と異なる場合があります
image


では


本日から名古屋です。
サヨナラ東京!アバヨ!

また月末位に来ます。
えー、ここで今月の予定ですが
5.6.11.16.17.18が今の所空いております。
予定は変動もありますので、この日以外でも諦めずお問い合わせカモンカモンカモン達夫
おkちょっと黙るわ一刻も早く今のは忘れて下さい

それはそうと昨日の夜中ちょっと寝れなくて1人焼肉した

カウンターで1切れ幾らのちょっとお寿司屋さんみたいな感じ。噂には聞いてたけど超楽しかった

image


で、話してたらマスターすげぇいい人で仲良くなりました。お客様は神様ですって口に出して言ってる人久しぶりに見たわ。

じゃぁ客同士の喧嘩は神々の戦いなのかな?って何かで見たの思い出してちょっとワロタ。

僕が話を聞いてる時ニヤニヤしてたらマトモに話を聞いていない証拠です。皆様に置かれましてはその辺気をつけてね!!
では今月も元気に行こうね!!

↑このページのトップヘ