2015年05月

ガキの頃聞いた話

例えば夢に人が出てくるとするだろ?
友人とか知人、疎遠になった過去の人とか、片思いのあの人。

じゃあさ、皆なんて思う?

多分『自分がその人の事を考えてたから夢にまで出てきた』って考えるでしょ?

でも昔の人は違うんだって
『その夢に出てきた人が、私(僕)を考えてくれてるから夢に出てきた』んだってさ。


私の夢にどうか会いに来て。って事かな?














でもさ、シュワちゃん俺の事なんて知らねぇだろ。
なんで昨日俺の夢にアーノルドが出てきたのか謎

image


アイルビーバーック!!はいらねぇ
戻ってくんな2度と

本日より数日間東京でございます。

前回のブログの内容のせいで
『可愛いなんて言われたこと無いぞ』勢と、『私には5秒に1回言えよ』勢の2大勢力から結構な圧力をかけられ半端なく後悔してる次第で御座いますくわばらくわばら

所でこの間のBBQイベント楽しかったです。
晴天に恵まれキャッチボールやらサッカーやらも楽しみました。右肩痛いです。
次のタコパはいけないですが、もし何処かのイベントで奏を見かけた際は宜しくお願いします。

さて今月残りのスケジュールですが、25.27.29日が空いております。
お気軽にお問い合わせ下さい

エライ単調で業務的な内容で愛想も糞も無いのでせめて写真upしておきます。では
image



この間雑誌見てたらさ

『女は可愛いと言えば落ちる』

みたいな事書いてたの。
コレだ!と思ったね正直
もうその日には爆誕したよね。色ホスト奏が

なので早速試してみた

幸いにも近日中に指名が有ったので、忘れんウチに試せるやん?もうコレで俺にメロメロのイチコロやでさかいホンマ!

で、やるからには徹底的に行きたい色ホスト奏。
勿論メロメロにするのは1回や2回では済ますつもりはないので連続的に行いました。
10秒に1回位が妥当かな?なんて考えながら

そしたら
しつけーんだよ。殺すぞ
って言われました。何それ意味わかんない超怖い殺すのはホント勘弁してください

女心が理解出来ず失敗したので次は10分に1回位にしようかと思います。

なので
それ、いいやん?と思うそこの可愛い淑女。
いらっしゃいましたらどうぞご指名の程宜しくお願い申し上げます

↑このページのトップヘ