昨日で全ての指名が終わりました


3年と9ヶ月?かな?
思い返しても沢山の、本当に沢山のお客様と色々な所に出掛けて、色々な思い出を作れたこの数年間は、俺にとっても大切な宝物です。


音楽をしてます。なんてブログに書いたものだから、音楽関係の事してる人なんか割と問い合わせで来たりしてさ。音楽講師とか。
管楽器やってて一緒にスタジオ籠った人もいた。作曲家と曲一緒に作ったりね。演奏好きな人に楽譜渡されて一緒に録音したりして楽しかったな。
つかこんな事書いていいのかな?
ま、いいか


車でしょっちゅう遠出してたから近畿なんてほぼ回ったわ。知らない所殆ど無いんじゃない?って位。
私と行った所なんてどうせ忘れてるだろうなーとか思いながら当ブログを読んでるそこの君!
誰と、どこ行って、どんな話したかちゃんと覚えてるから安心してね。
俺わりと3年前とかの1回きりとかも覚えてるタチだから大丈夫


あーもっと細かく書きてぇ。懐かしくて皆に会いたくて本当にもう会えないんだなぁとか思うと、マジで指名料払うから最後に会わね?とかまで思ってくるわ。皆大好き


と、まぁそれなら会ってる時に言えやテメェとか言われそうだからやめとくわ


こうやって一つ一つ思い出しながら書いてるとね、言葉があんまり出てこない。


今ね、皆の顔を思い出しながら書いてる。嘘じゃねーよ。これマジ。


本当に一人一人にありがとう
なんか結局これしかないわ
ありがとう。

 
色々面白おかしく奏っぽく書こうとか思ったり、しっぽり大人に真面目にシめようかと思ったりしたけど、何書いても結局最後に出てくる言葉は「ありがとう」でした。


最後だけど、丁寧過ぎず俺っぽく言うね。
今まで出逢った沢山のお客様方には、言葉では言い表せない程お世話になり、心より感謝してます。
ホストとして至らな過ぎる自分がここまで務めて来れたのも、皆が優しくしてくれたおかげです。
またエテルナ本部の方々、先輩後輩も皆、こんな俺に優しくしてくれてありがとう。本部に至っては本当に迷惑かけたりが多かったから頭上がらないです。ほんとまじさんきゅ


皆々様本当にありがとうございました。