はい
撮りましたよ。
自撮りじゃないですけど。

 
今回はいつものカメラマンと僕の自宅で撮影しました。だってロケとか暑いもん無理無理


自宅で撮影は超気楽で風呂上がりそのままベットとかで撮ってみよかとか言いながらコーヒー飲んで撮影してました。

 
顔超カッコつけてるけど白い方も黒い方もどうせ下半身写さんだろうとパンツ姿です。
スーツの写真とか黒でCOOLに決めてるけど下パンツです


と、言う事で今回もパネル落ちした何枚かをブログで公開


5Z8A3519のコピー
5Z8A3945のコピー
5Z8A3721のコピー


以上です。
メイク全くしてないのにライティングだけでここまでもってこれるカメラマンは流石だなと思います。ホントいつもありがとう。
今度ウチ来た時ちゃんと昼飯用意しとくからね


あ、それと後半のスケジュールまた出しますね。では