はい


恒例のスケジュールblog


来月7月の遠征は7日から数日間行います。


7月7日だから7時に予約入れて頂いたお客様には「777」と言う事で、何かいい事サプライズさせて頂きます。
嘘です。朝早すぎて無理です


7月の空き日は以下になってます(半月分)

3(18時以降)4(18時以降)5.13になってます。

変更で別日も空く可能性があるので、問い合わせの時点でダメじゃん他探そってなる前に御一報下さい。


さて、久しぶりに日常を


この間、久しぶりに地元の駅に行く機会があってさ。
本当に何年ぶり?かに地元の商店街を歩きました。


自分が育った商店街が街開発で随分様変わりしてましたが、奥の方はほぼ昔のまんま。


あー、ここの洋食屋潰れたんだなーとか

あ!ここ中学の時の彼女と初めてのデートで来た喫茶店だ!とか

朝までallとか行ってここのカラオケよく来てたなーとか

ここでパン買ってこの公園でよく食べた。
小学校の頃夏休みの度にこの映画館来た。
隣の中学の先輩と喧嘩してボッコボコにされたゲームセンターに、昔も今もおばあちゃんのままの古本屋、行きつけだった店で今は働いてる同級生、たまり場だったファストフード店。


「15の夜」と「少年時代」がひたすらヘビーローテーションする午後でした。 


僕は意外と路地裏とか歩くの好きで、リアルにとなりの人間国宝(知ってるの関西だけか?)みたいな事して歩く事があるので、かなり楽しかったです。


指名中に円広志みたいになったら止めて下さいね。


では