いつものスケジュールといつもの嘘っぽい遠征告知の時間です

とりあえず15まで


3.4.8.が空いています。他日も空きが出る可能性もありますので、1度ご連絡頂けると幸いです


関東遠征は3週目行う予定です。また決まり次第ここでupします


あー。久しぶりのブログだわ
まぁ、なんすかね。
あんまりここでは書く事じゃないかな?と思ってるけど、先月終わってみて自分の中で少し、納得行く結果を作れたかなぁ?と感じています。


エテルナでお勤めさせて頂いて約3年。19回ですよ。19回。
1位でいれました。一応取得回数殿堂更新です。まだ取ってないやつあるじゃんとか水差すなよ?


この記録は本当に支えて頂いた皆様のおかげだなと思ってます。
長いお客さんの誰々とあんな所、こんな所行ったなーとか。
もう今は会えてない客さんだけど、今の自分を形成してる大切な言葉を頂いたなぁとか。


ごめんねもありがとうも沢山あるわ。
本当はありがとうだけが1番素敵なんだろうけどね


ちょっとね。そろそろのんびりゆったりお仕事して行きたいなーと思っております。色々やらないと行けない事もあるし。あ、勿論御指名をサボるとか手を抜くって意味じゃないから御安心を。


御指名のご連絡は常にスマホを首から下げて何処ぞのビルの会員証みたいにしてお待ちしております。

奏の所属サイト