先日Yahooニュースに星(恒星)が音を発する仕組みは楽器と同じといった完璧に奏をROCK★ONする為だけの記事が載っていた


遂にYahooも俺に媚びてきたかと勘違いしだす程の記事を読んでみたんだけど、よくよく考えると宇宙って音聴こえるの?真空さんが幅利かせてる筈なんだけど?と思って調べたら案の定聴こえないみたいです


かの有名なガンダムの宇宙戦やヤマトのショックカノンも無音。バキューン!やガキーン!やドババババー!も無音。想像したら超シュールでした


けど星さんサイド悲しいね。
声は出せるし、出す方法も知ってるんだけど、それが声にならずに相手に届かないなんて。
何億と寿命があるのに声も出せないんだなー。と思ってたら、その代わりに輝く事を覚えたんだね☆キャ☆とロマンチックな事を考えながらギターを弾く私、奏でございます。


自己紹介が長くなりましたが、私この度久しぶりに関東遠征を企画しております。
記憶にある限り約16ヶ月ぶりくらいです。
もう随分いくいく詐欺になってるんで、ここらで1つマジで行きます。


期間は5月の3週目辺りを予定してますので、ご都合の宜しい方、是非お問い合わせ下さい。


因みに現在の5月の空き予定です


1.10.12.14.16.23.25.28.30


が空いています。
GW中の空きに関しましては直接お問い合わせ下さい。


では