今日の昼間、本業の休憩がてら外散歩してた。
久しぶりに天気良かったしね


んで、テクテク歩いてたらさ


ハト蹴った 。
ビビったわ。一応野生動物だろ?
回避能力なさすぎ


そんなんだから三歩歩いたら忘れんだよ 
普通あるか?ハト蹴る事 


何がムカつくって、何か蹴ったと思って
『すいません』ってとっさに謝ったら
『くるっぽ~?』って言われた事


馬鹿にすんな畜生こっち見んな 
蹴った俺が悪いんだけど、流石にその顔で『くるっぽ~』はムカつくわ。


とりあえず怪我してないか数分様子見たけど、ハトさん余裕の様子だったので安心して帰りました。


所で、今月の空き状況です。


26.27.28.30が今の所空いています。
ご指名の際はご参考下さい。


因みに来月東京行きます。
今月から久しぶりに行くんですが、報告が遅れたので来月またちゃんと行く前に報告します。


では