この夏は割と写真を撮ったので、ここで何枚か貼っていこうかなと言うブログ


[画像:86d006ba-s.jpg]


今夏初めて目にした入道雲には、少しだけ虹がかかってた。


[画像:87206f7c-s.jpg]


浴衣着て撮影してもらった。表に出ない予定だったけど、何となくこの機会にUPしてみる


[画像:90ffa683-s.jpg]


金澤翔子さんの字を見に行った。1番好きな『月光』は見れなかったけど、本人とも少しお話出来たので嬉しかった。


[画像:0d162e45-s.jpg]


友だち数人で海行った。海はサメが出そうなので怖いイメージが強くて苦手でしたが、楽しかったです。


[画像:d44e46ef-s.jpg]


ヤドカリみたいな雲見つけた。蜘蛛にも見えるから雲の蜘蛛みつけたとか洒落た事言いたいけど、これはヤドカリ。


こうして見ると結構雲とか空とってるな。被るから載せてないけど、夕日の写真とかも結構あるわ。やっぱ僕は空が好きみたいです。


後、今年じゃないけど、画像漁ってたらすげぇ夏してる写真あったのでついでに載せときます


[画像:de845887-s.jpg]


次は秋かぁ。何しよかな。
とりあえず外でサンマ焼いて食う為に七輪は買う予定。それ焼いて食べながら紅葉見ながら読書だな。完璧だわ


楽しみ