SMAP解散するね!!(古い)


俺の中の芸能人ってさんまと上沼恵美子と高田純次とたかじんとGLAYだけだからどうでもいいんだけどさ


それでも好きな曲は何個かあって懐かしいなぁ~なんて気持ちで思い返してみた訳です


『オレンジ』とか聴いてナルシストな曲だなぁって思ってた事とか


『朝日を見に行こうよ』を朝日見ながらツレと口ずさんでこれからを語ったなぁとか


『ダイナマイト』を全然仲良くない学友にダビングさせて持ってこさせたなぁとか。
でもその時に全然頼んでもいない嘉門達雄の替え歌集も一緒に入っててそっちばっか聴いてたなぁとか


で、昔好きだったけど今改めて聴いたらなんじゃこりゃ?と思う歌詞があった


『初めての夏』って曲なんだけどね


切ないこの気持ち 素直に伝えるよ
君に何も言えなかったら後悔しそうさ
僕は特別な恋なんて 望んでなんかいないよ
君の涙を指で拭えるそんな距離にいつもいたい


って部分昔好きでした。


でもね、もう正直ね


はぁ?ですよ


特別な恋なんて望んでないなら帰れよと
特別になる責任も持てない様な輩の前で弱さを見せると思うなよガキが


涙を拭う??バカか


伝えないと後悔する位好きなら


僕は君の特別になりたいから傍にいてほしい
涙なんて流させないから


だろ


だからお前童貞なんだよと言いたいけど相手はSMAPでしたホントごめんなさい50回くらい人生やり直して来ますもうやだホント死にたい