そろそろ出しておきます


7.18.19.21~31が今の所空いております。


いつもの様に先2週間程は埋まってますが、その先はまだ空きがある状況です。


遠征は決定ではないですが、12から数日間行います。多分


そちらも併せてお問い合わせ下さい


業務臭すぎる内容なので、ここ最近の出来事なぞを少し書こうかな


この間神戸のBARNEYS NEWYORKに言ったらさ、いつもサングラスとか見ないんだけど、ちょっと欲しかったから見たのね。


そしたら金額が13万だった
ビビった


何その金額


かけるだけで全身UVカットでもされんの?それ位の機能無いと消費者は納得しないぜコレ


とか思いながらハラハラしてさ。Tシャツでも見ようかなぁーとかブラブラしてて何となくHERMES入ったの


別にそこでTシャツ買おうなんて思ってないぜ?ホント何となく入ったの


んで、お?コレいいじゃんとか思ってシャツあったから手に取ったら82万だった死んだわ


何その金額


それ買ったら軽い土地とか付いてくんの?HERMESのノベルティーって土地?ねぇ?土地?ふざけんじゃないよ


泣きながら神戸後にしたわもう嫌だこんな街


新世界いってわけわからんパチもんの服買いに行こ


あ、後さ、五右衛門ってあんじゃん?あのパスタチェーンの
あれ若い子らの間ではゴエスパって言うの?お兄さんびっくりして何言ってっか全然わかんなかったわ。


そんなこんなで割と充実した毎日を送ってます。
それと本日は浴衣イベント。
各方面からまた嫌がらせの様に写メを要求されているのでこの三十路男、頑張って自撮りします。
もし自撮り中の奏を見つけても決して触れちゃダメよ☆1回恥ずかしくなると絶対もう撮らないから☆ぷふふ♥んちゃ


では、本日も万全に