表題まま


写真撮った。あんまりスーツ着る機会ないし、ちょっとテンション上がったので撮ってみたんだけどね


image



ブログに載せる前に何人かに送ってみたのよ。
小心者だから。皆の忌憚のない意見を求めてね。
あ、でも私は送られてない!とかのクレームは無しね。本当ランダムに送ったからさ


で、やっぱりそこは僕をリピートして下さる方々ならではの意見でしたわ


以下



・ん?誰?

A、いや、俺だが?



・こんな爽やかなイケメンの隣歩きたくないです。

A、いつも君の隣に僕がいるはずなんだけど?どういう意味かな?(#^ω^)ピキピキ



・目悪くないんだからメガネ外せよ

A、あ、すみません。お洒落かな?と思ってやってみただけなので怒らないで下さい



・スーツwww

A、何そのリアクション。ただただムカつくわ



・私この人に会ったことないです

A、会ってますごめんなさい




こんな感じでした。
たまにね、言われるんですよ。
人気者だよね~とか。
ホントかよそれ全然感じないわ。


と、言うことなのでこの写真の真意を確かめたいそこの貴女。御一報下されば別人が来ます。お問い合わせの程宜しくお願い致します。