前のブログでちょっと言ったんですけど、2月の5日から1週間程行きます(´∀`*)ウフフ

で、今の所6日が空いているのでもし宜しければご連絡ください⊂('ω'⊂ )))Σ≡

と、まぁ業務連絡はこんな感じで早々に終わるんだけど、久しぶりのブログだから何か書こうかな。

この間ね、髪の毛切ろうかなって美容室行ったのよ

んでさ、新しいトリートメントの宣伝してるからって言うからさ、俺男だしそんなのいらねーよって言ったのね

でもミストとかスチームとか訳わからん用語にうまく丸め込まれて結局やる事になったんだけどね
頭にシューっと霧がかかってキューティクル補修みたいな?まぁいいやと思いながらやったんだけどさ

俺後ろ刈りあがってんのね。ワカメちゃんな訳ですよ。コボちゃんな訳ですよ

そこにミストが重点的に当たってる気がするの
刈りあがってる所ってサラサラになるの?
ねぇ?なるの?

まぁでもこの機械が自動でグルグル頭を回るんだろうなーと思ってたら、15分位微動だにせず俺の後ろの刈り上げの所だけをサラサラにしやがったわ本当にありがとうございました

俺の日常にはこんな落とし穴が多い気がします。世間の風は俺には冷たいです。
でも君と一緒ならこんな毎日も暖かくなる様な気がするんだマドモアゼル
だから6日空いている方は連絡下さい