年末年始ですやん

まだ5月位の気分です
や、言い過ぎた

今年ももう終わる訳ですが、、
え?Xmasあるじゃん?って?

俺みたいなシングルベルしかならない男にはそんなクソみたいなイベントいらんとです!!!
俺男の中の男やさかいそんなんで浮かれへんのやで?聖なる夜が性なる夜ってか?!ふざけんじゃないよマッタク!おじさん悲しくなっちゃうよ


君達のせいで話が脱線しましたが、年末年始のお知らせです。

31日と1日の元旦だけお休みさせて頂きます。

後ね、今月はもう29日と30日しか空いてないので、もしご都合が合う方なるべく早めにご連絡頂ければ幸いです(((o(*゚▽゚*)o)))

2日から始動するので初詣一緒に行ける方お誘い下さいね!
一年の計は元旦にあり!!と申しますからね。
新年早々私と会えばあなたの1年は決まったも同然!騒がしい事になりますゴメンなさい

と、言うことで年末年始のお知らせでした。