この間動画でサンドイッチを作ってるなんぞほざいてしまったもんだから、あっちこっちから罵詈雑言を投げられた


『お前この間カレー覚えたばっかじゃん』とか『少々とかの加減も知らない癖に』とか『サンドイッチとかあざといんだよ』とか訳の分からん悪口まで飛び出して我の怒りに触れんとする者共に傷つけられました処すぞ人間共が


と、いう事で今日は作ったサンドイッチをupしてみる


image



左が昨日作ったローストビーフとオニオンスライスとレタスとトマト挟んでる


右がBLTにeggとチーズ挟んでる


ついでにポトフ作ってたので今日の朝ごはんはこんなメニューでした。最高


俺さ自分で思うんだけど、見た目もさほど悪くないと思うし、性格も温厚だと思うのよ。なんか周りから物飛んできそうだけど、とりあえず続けるね?
掃除好きだし洗濯とかも好きだし遂には料理覚えたじゃん?最強じゃんって思ってたんだけど、この間探偵ナイトスクープで毎日トースト焼いてるとか言う人がいて、食べてくれる人がいないから食べに来て欲しいとか言う依頼を出してた猛者がいたわ。


あぁ、俺周りから見たらコレなのかなぁと思ったら涙出てきたわ。


こんな哀愁漂う三十路だけど接客はいつも全力です。元気が欲しい方、または元気を奏にあげたい方、いつでも連絡お待ちしております。

遅くなりました。


今月の空きは以下です


19.23.24.26.30になってます。


この日程以外の日時でも変更等で空きが出る場合がありますので、奏と都合合わないから縁が無かったんだね☆ポイ(^-^)⊃⌒Οってなる前に1度連絡下さい。


つか久しぶりのブログ


書く事無くて更新してなかったんだけど、この間時間が空いたのでドライブがてら遠出した


ひつまぶし食べたくなって名古屋の方行ってきた。ちょっと美味すぎて写真とかなんも撮ってないんだけど凄くいい写真が撮れたのでupしてみる


image



image



ひつまぶし全く関係ないんだけどね。何かいいなーって。やっぱ俺緑大好きだわ


んで帰りに予約してた羽二重餅買って


image



ここの羽二重餅ヤバイ。柔らかくてクソうま。全部一気にペロンちょしちゃったわ。


さぁ帰ろって時点でまだ午後14時位


久しぶりに長くて楽しくて美味しくて超充実した一日になりました。


うわぁ。何かすんっごい普通のブログだわ。
なんだこれ。いいのかこれで?


ま、たまにはいいか。眠たくなってきたから寝ます。おやすみ

ふと思い立って勢いで買ってみた


image



ホームベーカリー


最近主婦だわ。休日の行動が完全にマダム化してるわ。
もう俺、俺と付き合って結婚しようかなとか自家発電の極みみたいな事考えながらスーパーにgo


卵買ってぇ、強力粉買ってぇ、イースト買ってぇ...え?ちょっとまって?
俺が俺と結婚して1人で子孫繁栄してったら人類の夢『永久機関』の出来上がりじゃね?そうなったらホームベーカリー所じゃなくね?ノーベル賞じゃんとか訳のわからん事考えたら死にたくなったもうやだこんな自分


そんなこんなで帰宅してパン作りに熱心になる変態俺


出来た


image



クッソうまい。ハード系甘め。
変態の口からハード系甘めとか言うと少しアレに聞こえるけどあくまでもパンの話


どうしよ。全然素敵な話にならねぇ
休日にパン作りしてるの☆って話なのに何でだろ。こんな主婦嫌だわ


因みに今思ったんだけどシルブプレ~的な感じでパンツくれ~って言ったら爽やかに下ネタが言えそうな気がしないでもないわけない。


終始よくわからん話になってしまいましたが、今月のスケジュール載せときます


14.15.19.21.24.25.28

が只今の空きになっております。スケジュールの変更もありますので上記日程以外でもお問い合わせ下さい。


では

↑このページのトップヘ